かずみんちのパン屋さん

深谷市上野台にある国産小麦100%、天然酵母のパン屋さんです。

ベーグル変更です。

おはようございます。 ロングウィンナーチーズベーグルとプレーンベーグルはありません。 よろしくお願い致します。

4月24日水曜日の販売内容です

☆水曜日は10時から18時、土曜日は8時から15時までの営業になりました。 残りのパンが沢山あるときには、延長して販売いたしますので、このブログで残情報をチェックしてください!●パンを入れるマイバックは持参してください。2円、3円、5円で販売…

冷凍品あります

八木橋イベントで余ったものを割引価格で冷凍にして販売致します。全てジプロップに入れて、お渡しいたします。 冷凍2種間程度できます。 カヌレは自然解凍で、ベーグルは解凍後に500w50〜60秒でおいしく食べられます。(2割引)バニラカヌレ 210円 5 コー…

5月の臨時休業

5月のお休み 4日土曜日 おやすみ 8日水曜日 おやすみ 25日土曜日 おやすみよろしくお願いいたします。

4月13日土曜日の販売内容です

☆水曜日は10時から18時、土曜日は8時から15時までの営業になりました。 残りのパンが沢山あるときには、延長して販売いたしますので、このブログで残情報をチェックしてください!●パンを入れるマイバックは持参してください。2円、3円、5円で販売…

営業時間変更と開門につきまして.

営業時間が変更になりました.水曜日 10〜18時土曜日 8〜15時開門はオープンの20分前からです。パンが余っている時には、延長することもありますので、午後の残情報を見てください。よろしくお願い致します。

9時40分開門です

こんばんは◡̈❁ いつもありがとうございます。近頃、朝早くから家の敷地内で待たれる方が増えてきました。自分の身支度ができないうちから入られると、パンを運んだり掃除をする準備がしにくくなるので、9時40分までは敷地内に入らないようにしてください。…

かずみんち日常のブログのご案内です

ブログのご案内です◡̈❁かずみんちの日常のブログはこちらです。 販売前日に押しどころをアップしています。 販売後は、販売当日か翌日に様子をアップしています。はてなブログとリンクしています⑅◡̈* ↓↓↓http://makizusicasket.blog.fc2.com/

待合スペースに屋根ができました

こんばんは。昨日、楽しみにしていた5mの屋根ができました。 積雪50センチにも耐えられる丈夫な屋根です。 これで玄関前と家の壁に沿った5mの屋根ができましたので、15人程度は屋根の下で待っていただけるようになりました。 日差しや紫外線も和らげ…

プレーンパンの栄養価です

強力小麦粉、薄力小麦粉、きび砂糖、ナトカリ塩、全粒粉などは粉業者さんから栄養成分表示をいただき、計算しております。 もち麦につきましては、農家から手作りの物を仕入れておりますので、今のところ正確なものは出せません。お待ちください。 食パンは…

場所の詳細です

こんにちは。場所の詳細です! 茶売街道沿い、尾島建設様の東隣です。 小さいプレハブに看板が取り付けてあります。家の駐車場3台と通りを挟んで駐車場があります。 8番、9番に停めてください食パンのスライスはできませんので、ご了承ください❣️✳️

かずみんち駐車場

こんばんは。 かずみんち駐車場のご案内です。 自宅敷地内に普通車3台と軽自動車1台停められます。道路を挟んで反対側の左側8番と9番も借りています。 もしも停められなかったら、お声かけください❣️お近くの方は、歩きか自転車でお願い致します🥺

かずみんちのパン説明

こんにちは。はじめまして。かずみんちは、天然酵母 国産小麦100%で作るパン屋さんです。 きび砂糖とナトカリ塩を使っています。この4年間で市役所、保健センター、保育園で定期的に予約販売、看護学校やイベントにも出店をしてきました。独りで一回に200〜7…